人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今宵も夜な夜な・・・

今日は毎月二回月曜の21:30~行われる勉強会の日だ。

会場はいつもの矢田接骨院。教えてくださるのは当然BC設立者の矢田先生。

この夜な夜な行われる勉強会はキネティックフォーラムの会員なら誰でも

参加できる訳じゃーないんだよねぇ~限定の勉強会です。

色んな質問に答えて頂いてるわけやけど、内容は治療のこと

(身体そのもののことはもちろん内面的な話も)車の話・魚突きの話・

食べ物・自然の話から古事記の話まで多岐にわたる。

だから終わる頃には頭から煙が出てるわ、お腹はいっぱいやわ

の状態で帰るのがほとんど。

でも先生の的確な言葉による指摘もさることながら、先生ご自身の物事に取り組む

姿勢や、日常の行動によって自分自身のことなどを気づかせて頂いたり、

立ち止まってみたり、思い切って前に進んでみたりとプラスの刺激をうけている訳です。

今日も満腹すぎてお腹こわしそうやけど、ありがとうございました。
by saino-taiki | 2007-06-05 02:33