人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やばかった

先日の日曜日。勉強会帰りの阪神高速神戸線での事。



120ちょいで巡航していた時、
1台の白い車が私の目に止まりました。



なんか雰囲気が違うなぁ・・
と思いつつ、抜かす( ´ー`)シラネーヨ



けど思いなおして車線変更&減速



すると一定の距離でその車が後ろからついてくるヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!



車線変更してもついてくる・・・



で、ゆっくり5分程走ると徐々に車間距離があいてきたので
カーブのとこで、私ダッシュ。



ミラー越しにかなり後方でその車を確認



セーフ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
逃れた




と、思って見ていたら
その白い車の屋根から赤いの出てきて
くるくる    ( ̄Д ̄ )ヤッパリ



覆面やん!!



1台のセダンがひたすら
その覆面パトカーに追いかけられておりました
そして、お縄・・・



あっぶねコッ、コワ━━━━━(((( ;゚Д゚))))━━━━━━ッ!!!!



スピードには気をつけましょう
by saino-taiki | 2011-09-01 00:01