人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マイブーム(メガネ坊主編)

以前我が息子のマイブームを紹介しましたが今回は私のを037.gif



ちょこちょこ好きな事・モノがあり、格闘技もその一つ



で、今私のイチオシなのがこれ



前田日明氏主宰の『THE OUTSIDER』



基本アマチュアの人達の総合格闘技の大会ですが参加選手が凄い!!!



暴走族・チーマー・ギャング・愚連隊などなどの総長クラスが出てます



ルールのある喧嘩みたいな感じですね



善悪はこの際おいといて、
どんな形にしろチームの頭を張ってる人達ですから
雰囲気のある奴ばっかりなんです



そりゃ技術的にはプロには及ばないとこは多々あります



でも現実として身体はって生き抜いてきてる連中ですから
格闘技の練習もそこそこなのに
実戦で磨かれた凄いセンスの持ち主がいっぱいです



それ以外に私が気に入ってる点



それはどの選手も気持がメチャクチャ入ってるんです066.gif




一見、てきとうそうに見えるのもいますが
そこは全員喧嘩大好き・負けるの大嫌い揃い



意地やプライドのぶつかり合い



気持ちでだけは絶対引かないみたいな



なんか生き様見せられてる気がする時あります



よく分かりませんが、『こうでないとアカンよな・・・』
という気になってしまいます(ナンノコッチャ)


決して今更不良に憧れるオヤジになった訳ではございません・・・042.gif



興味のある方は是非どうぞ



女性の方は嫌いやろうなぁ
by saino-taiki | 2010-04-16 02:43