人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まのまの

22日さいの整骨院の忘年会を行いました


治療所の近くのお店『まのまの』さんにお世話になりました


この日は通常お休みなのにわざわざ開けていただいたりして・・・


ウチの小さい人も参加したので
貸し切りにしていただきホンマに助かりました
ありがとうございます


料理も美味かったです
が、食べるのに必死で写真とるの忘れてました070.gif



僕は慎ましいながらもこの宴が出来ることが本当に嬉しいですし
本当に楽しいです


またしっかりやっていこうという気持ちになります


今年もスタッフの皆さんありがとうございました
来年も宜しくお願いいたします
by saino-taiki | 2008-12-24 14:30